大きいもの
毎週見てるけど、どうぶつ奇想天外は面白いなぁ。
無茶苦茶でかいオオアルマジロというのがいるらしい。
ここにのってるけど、\(・o・)/ワア!でかい。
関係ないけど、大きい動物って、あんまり強くないというか、凶暴じゃないな。
ゾウもカバもクジラも、どっちかと言うと優しいかなぁ。
もしかしたら、大きくて凶暴な動物って、自然界では生きていけないんかな?
大きかったら、優しくないとあかんのかな?
優しいって俺の勝手なイメージやけど。(・_・ゞ-☆
今日は終戦記念日やったなぁ。

視点がどうのこうのという話を書こうと思ったけど、めんどくさくなったからいいや。
サッカーが始まる。(・_・ゞ-☆オリンピック面白いなぁ。