なし


自転車のロードレースとか、地味な射撃やアーチェリーとか、キングオブスポーツの水球(あんまり言わないか)とか、マイナーな競技をもっとテレビで見たいなぁ。

家は衛星放送映らないからなぁ。(´д`)

日本人が勝つかどうかっていうのはもちろん面白いんやけど、世界中のものすごい人たちが集まって競技をしてるのを見るだけでも、ほんまに面白いなぁ。

特に普段見てない競技は見るだけで面白いわ。

そんなわけで、このごろ俺はギリシャの時間に合わせて、朝寝て昼起きてるけど、夏休みがあるから出来るんやなぁ。

O(-人-)O アリガタヤ・・



2004-08-18 01:47 | 未分類