まとまりとつながり
アメリカ軍の再編の話とか、義務教育費を地方で自由に使えるようにする話とか、オリンピックを見たりしてて、色々考えて書こうと思った。

前に、中の小さい粒は、外の皮があるからまとまるし、小さい粒があるから、外の皮がある、とか言うのを考えた。けど、外の皮がなくても一つ一つの小さい粒がまとまろうと思えば、外の皮がなくてもまとまるなぁと思った。さらに、別にまとまろうとしなくて、あっちゃこっちゃ行こうとしても、一つ一つに繋がりがあればある程度まとまるなぁ。
オリンピックってそういうものかな。とか、色々書こうと思ったけど、オリンピック見たいからどうでもいいや。(・_・ゞ-☆
野球負けたなぁ。(´д`)
オーストラリアのピッチャーが阪神のウィリアムスやったら、なんか打たれて欲しくない気もして、負けたけどまぁいいかって感じやな。
オリンピック見ててよく思うんやけど、金色の帽子のおっちゃんいろんな所にいるな。
中西悠子速かったなぁ。銅メダルすごいなぁ。
中西悠子は俺と同じ市の人で、中学のときも高校のときも水泳の試合で同じ地区やからよく見てた。
どうでもいいけど中学のとき、その中西悠子の友達の人が、水泳の試合の帰りのバスでずっと俺のほうを見てて、もしかして俺のこと好きなんかな?と思ってドキドキしたことがあったなぁ。その後も、高校のときもよく見かけたけど、特に俺のほうを見てると言うわけでも、話しかけられると言うこともなかった。
俺のほうをずっと見てるなぁと思って、俺がその人のことをちらちら見るから、その人も俺のほうをずっと見てただけやったりして。俺は思い込みが激しいからなぁ。(・_・ゞ-☆何の話や
↓追加
金色の帽子のおっちゃんは、ホテルとかを経営してる社長で、東京オリンピックのときからオリンピック観戦に命かけてるほどらしい。
ここに書いてた。
オリンピックおじさん公式サイトもあった。