意味のあることと意味のないこと
アーチェリー面白いなぁ。(*’▽’*)わぁ♪
人の心を射止めるのも難しいやろうけど、遠くの小さい的を射止めるのも難しいやろうな。
(・_・ゞ-☆くだらん
自分のさくらんぼを兄弟に取られたアメリカ人やな。アー、チェリー。
「ダジャレdeオシャレ」って曲が太鼓の達人に入ってた。
ダジャレはほんまにオシャレやなぁ。意味はないけど面白い、って所がおしゃれやな。
いつも意味のあることばかり考えてるとしんどいもんなぁ。
ダジャレじゃなくて、洒落って、深い意味の繋がりがあったりして、それも面白いけどなぁ。
昨日俺は洒落?を思いついた。
思いやりって大事やけど、「思いやらないとダメ」って思うのって、重い槍で突かれて疲れるな。
「夏休みはボランティア活動をしなきゃいけない」ってことがあるみたいやもんな。
アメリカの双子の体操選手、ハム兄弟はソーセージ
これはいいなぁ。