なし 兵役と自立の話
好きな女と、嫌いやけど親が結婚すると勝手に決めた女がいる。
なんてドラマみたいな話やけど、ほんまにそんなことあるんかな?
あったら面倒やなぁ。(´д`)
親が勝手に結婚相手を決めてるって、親離れのための試練なんかなぁ。(・_・?)
親の言うとおり従うんじゃなくて自分で決めないとあかん、けど、親と戦うわけじゃない。
本当の自立?が必要なんかなぁ。
ところで、韓国スターの兵役逃れが話題?やなぁ。
兵役って、好き嫌いに関わらず、親の言うとおりの女と必ず結婚しないとあかん、しなかったら捕まる、ということやんなぁ。好きならいいけどなぁ。
面倒やなぁ。(´д`)
韓国の兵役は、これから韓国人が自立するための試練かな。
ちゃうか。(・_・ゞ-☆ 怒られそう