無意味の意味


「あたしんち」が面白かった。けど今度から土曜の朝6時になるんやって。

(´д`)人気なかったんかな

俺はスヌーピーの漫画好きで、新聞にも載ってるから毎日読んでる。

スヌーピーってキャラクターとしては人気やけど、漫画は全然らしいなぁ。スヌーピーってわけがわからん漫画なんや。(^∇^)アハハハハ!

あたしんちもスヌーピーも、俺は無意味さみたいなのが好きなんやなぁ。

でも無意味って流行らないかもしれないやんなぁ。なんせ無意味やもんなぁ。

そういえば、このごろのドラえもんは道徳?にむしばまれてしまったんや。と思うんや。( ̄ヘ ̄)ウーン

今ののび太は「良いこと」をしたり、考えたり、がんばったり、自立しようとしてる。

あののび太がめんどくさいことをしてるんや。\(・o・)/ワア!

今の話は、ドラえもんから何かを学ばせよう、とか、感動させようとか、なんとかして「意味」を持たせようとしてる。

けど、藤子F不二雄が作った話は「意味」がない。

意味がないってことに意味があるんやなぁ。のび太はただ単にダメ人間でよかったんや。

あ、映画ではのび太もがんばってたけどなぁ。でもあれはめんどくさくない、自然ながんばりやった。

今のはめんどくさいのび太や。(´д`)

でもそれが現代なんかなぁ。( ̄ヘ ̄)ウーン

↓どうでもいい

「無意味の意味」ということで、ああだこうだ無意味にはどういう意味があるのかを書こうと思ったけど、そしたら無意味じゃなくて意味があるんやなぁ。(。_゜)〃ドテッ!

なぜのび太はただ単にダメ人間でいいのか?を書いたら、なぜ無意味に意味があるのか?を書くことになるんや。それはおかしいな。だいぶ前に日記に書いたけど。(・_・ゞ-☆どうでもいいか



2004-09-25 04:15 | 未分類