なし 車の話
なんにもなかった
グランツーリスモ4っていう車のゲームの発売日が12月3日に決まったと知った。
レースだけじゃなくて、レースの監督ができたり、写真を撮ったりできるんやって。
楽しみやなぁ。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!去年からずっと待ってたんや
だからなんや(・_・ゞ-☆
俺が小学生のとき、レースゲームって言ったら、上から見て右行ったり左行ったりするようなのとか、車の後ろから見てカーブがきつくなったりゆるくなったりするような、しょぼいゲームしかなかったときやけど、そんな時、3次元で綺麗な景色が見えるF1のレースゲームをやってる夢を見て、起きたときに「(*’▽’*)わぁ♪すごいゲーム」と思ったけど、「あ、夢かぁ。3次元なんてありえないなぁ。でも将来できるようになるかな。まぁ無理か。」と思ったのを今でもすごい覚えてるんやけど、グランツーリスモ3ってゲームやったら、夢で見たのこんなのやったなぁ、と思った。すごい進歩やなぁ。
技術が進歩して、どんどんリアルになっていって、このまま行けば実際に車に乗ってレースできる日がいつかくるやろう。
(・_・ゞ-☆あ、それをゲームにしてるのか
今日、中国で初めてF1のレースをやった。
それで、新聞には、中国では車は横入りするし、クラクション鳴らすし、スピード出しすぎやし、車社会が未熟やのに、いきなりF1なんてやったらまねする人がいるんじゃないか、とか書いてた。
((´д`)) ぶるぶる・・・怖いなぁ。中国行かないからどうでもいいけど。
\(・o・)/ワア!今日本では格闘技が人気やから暴力事件が多発するわ。((´д`)) ぶるぶる・・・大晦日がピークで今は前ほど人気でもないかな。。
(゜O゜;アッ!今日本では細木数子の占いが人気やから、みんなうらないで表になるわ。(・_・?)