なし 読んだら大損


山からの景色はいいなぁ。(*’▽’*)わぁ♪

なし 読んだら大損_a0003166_18512016.jpg

俺が住んでる市は、立派な体育館や温水プールを建てたり、立派な城跡公園を作ったり、園児が少ないから幼稚園を合併しよう、合併したら園児が多いから立派な園舎を建てよう、ということでいっぺんに3つも園舎を建てたり、公園のトイレを建てたり、離れた町と合併しようとか、そういう大きな仕事は得意やけど、トイレを綺麗にするとか、電線を地中に埋めるとか、細かい仕事は不得意みたいや。

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

そんなことよりMOBIって番組が終わって俺の好きな中山エミリがあんまり見れなくなる。(´д`)

MOBIの中山エミリがすごい好きなんや。俺は何人好きなんやろう。(・_・ゞ-☆



2004-10-01 19:33 | 未分類