なし


阪神の八木の引退試合をテレビで見て、さっきも「虎バン1時間スペシャル独占密着八木裕 神様の引退」というのを見て寂しかった。

俺もいつかは仕事をやめるときがくるんやなぁ。まだ仕事を始めてもいないけど。(・_・ゞ-☆

八木といえば八木早希アナウンサーがなんか好き。

ほんまに関係ないけど中国史の新事実?の話が面白かった。



2004-10-11 02:08 | 未分類