ダジャレドリル


京都観光するときに、場所にあわせた観光案内をしてくれる舞妓ンシェルジェっていうのをテレビで見た。GPSをつけたPDAで場所がわかるんやって。

(*’▽’*)わぁ♪

技術はどんどん進歩するんやなぁ。ダジャレも進歩するなぁ。

将来はさらなるダジャレの進歩のために、できるだけ早く面白いダジャレを思いつくように小学校の国語の授業でダジャレドリルをやるようになると思う。

生活が豊かになるに違いないなぁ。(・_・?)

(うしお)って本を立ち読みして、「「ぬくもり」を希求する子どもたちの“現実”。」って話が面白かった。

それで思いついたけど、(ほんとかどうか知らんけど)人の(温度じゃない)ぬくもりって、優しく触れると一番よく感じるのと同じように、人を育てるのも縛ったり(左)ほったらかしたり(中央)するよりも、右の絵みたいな感じがぬくもりかなぁと思った。

ダジャレドリル_a0003166_2361282.gif

でもぬくもりだけじゃ潮は吹かないやろうなぁ。(・_・?)分からんけど。(;`O´)oコラー!



2004-11-10 22:31 | 未分類