鷹と鷲
ダイエーホークス(鷹(タカ))と楽天イーグルス(鷲(ワシ))ってあるけど、鷲と鷹ってどう違うんやろうと思ったら、タカの大きいのがワシと分かった。
そういえば潜水艦が来たらしいけど、
あれはワシのプレジャーボートじゃ。思い知っタカ。
潜水艦のことについて中国と日本が水面下で動いてる?とニュースで言ってた。
うまいなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
ダイエーホークス(鷹(タカ))と楽天イーグルス(鷲(ワシ))ってあるけど、鷲と鷹ってどう違うんやろうと思ったら、タカの大きいのがワシと分かった。
そういえば潜水艦が来たらしいけど、
あれはワシのプレジャーボートじゃ。思い知っタカ。
潜水艦のことについて中国と日本が水面下で動いてる?とニュースで言ってた。
うまいなぁ。