まだ


まだ_a0003166_18393086.jpg

もみじが見ごろと書いてたから行ったら、まだあんまり赤くなかった。

山は緑でも綺麗やし、滝も綺麗やった。

まだ_a0003166_1839599.jpg

もみじは赤くなかったけど、夕日は赤かった。

自転車で行ったんやけど、滝からこの場所までずっと登りでしんどかった。(´д`)

地図で見たらまぁ行けるやろうと思っても、実際はものすごいきついこともあると覚えとこう。

…ψ(。。)メモメモ…

先週はレポート6時間ぐらいで終わるやろうと思ってたら、結局30時間ぐらいかかった。(´д`)

まぁいけるやろう、と思うのは大抵いけないなぁ。



2004-11-21 18:41 | 未分類