・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
ふと、月の光(←音が鳴る)はいいなぁ。と思った。
月はあんまり心を動かさせないようで、じんわり動かしてる?感じなのがいい。
地震予知の話が面白かった。
今まで予知はヨチヨチ歩きやった(どっかの大学教授がテレビで言ってて面白かった)のが、歩けるようになってきたみたいやなぁ。