月の光


ふと、月の光(←音が鳴る)はいいなぁ。と思った。

月はあんまり心を動かさせないようで、じんわり動かしてる?感じなのがいい。

地震予知の話が面白かった。

今まで予知はヨチヨチ歩きやった(どっかの大学教授がテレビで言ってて面白かった)のが、歩けるようになってきたみたいやなぁ。



2004-11-27 21:09 | 未分類