あてのないおもいかた


さっきテレビで「コーディネーショントレーニング」というのをやってた。

どんなトレーニングかと思ったら「遊び」やって。小学生とかが楽しみながら運動して体力をつけてた。大人のスポーツ選手もやるみたいやなぁ。

これはいいなぁ。俺も遊びが好きやもんなぁ。ヽ(´ー`)ノ

運動だけじゃなくて勉強でもなんでも、人が生きるのに「遊び」や「楽しみ」って大事なんやろうなぁ。

と言っても、どうがんばって楽しもうと思ってもつまらない授業ってあるもんや。(´д`)

つまらない授業のつまらなさを楽しむのも楽しみなんかなぁ。

つまるよりはつまらないほうがいい。意味が分からんけど。(・_・?)

明石屋電視台という番組見てたら、前から日本語が流暢やと思ってたインリンオブジョイトイは日本に来てもう16年って言ってた。(゜ロ゜;)エェッ!? 最近来たんかと思ってた。

…ψ(。。)メモメモ…

コナンのエンディングテーマはいいなぁ。(←音がかなり大きい。)と思った。

今日は雲が多いから別に夕日見んでもいいかとか、まだもみじ赤くないから見んでもいいかとか思ってても、実際に見ると「やっぱり良いなぁ」と思う。

人だけじゃなくて自然もうつりかわらず好きなのって落ち着くなぁ。



2004-11-29 22:27 | 未分類