夜景
学校の帰りに山を見ると、夕日と赤い葉で山全体が赤くて綺麗やった。(写真はないけど)

晩ご飯までちょっと時間があったから、自転車で山に登って、そのあと空港も行った。

クリスマスツリーみたいで綺麗やなぁ。(*’▽’*)わぁ♪
空で光ってるのはUFOじゃないで。最近占いや透視に押されてUFO下火やな。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
学校の帰りに山を見ると、夕日と赤い葉で山全体が赤くて綺麗やった。(写真はないけど)

晩ご飯までちょっと時間があったから、自転車で山に登って、そのあと空港も行った。

クリスマスツリーみたいで綺麗やなぁ。(*’▽’*)わぁ♪
空で光ってるのはUFOじゃないで。最近占いや透視に押されてUFO下火やな。