なんでも


坊さんの話が面白かった。

「こっちもあっちもどっちも」という考えは大事やけど、フラフラして都合が悪いこともある。だから、「どうしてもこれは我慢ならん」というものを見つけていけば面白そう。

という話やった。

今いろんな映画やってて、どれ見ても面白そうやろうけど、やっぱりどうしても気持ち悪いのは俺は見たくないというのもあるし、ハウルの動く城は見たい。

いつテレビでやるやろうなぁ。今映画やってるのに。

優しい人もいいし、ちょっとぐらいきつい人もいいし、頑張る人もいいし、ぼんやりしてる人もいいし、明るい人もいいし、おとなしい人もいいし、協調性のある人もいいし、一人でいる人もいい。

けど、きつすぎる人とずっと一緒にいるのだけは俺の体がもたないなぁ。

と思ったけど、SMが快感という人もいるから、慣れたら快感なのかもしれないなぁ。



2004-12-06 00:55 | 未分類