11風呂
昨日社長に学べ!って話を読んで、そこに「風呂はいろんなことを思いつく」って書いてて、ほんまにそうやなぁと思って読んだんやけど、さっき風呂に入って、ほんまにそうやなぁと思った。
風呂に入るまでレポートで行きづまってたんやけど、風呂で色々思いついて頭の中でレポートが出来上がった。風呂の力はすごいなぁ。
それで、2時までレポートをああだこうだやってて、もう風呂に入って寝ようって思って風呂に入っても、風呂で色々思いついて、風呂からあがってから思いついたことをまとめたりしたら、寝るのが遅くなってしまう。
俺はいつも大体11時ぐらいに風呂に入るけど、それぐらいが丁度いいなぁ。
くだらないダジャレなんやけど、くだらないダジャレや、と書かないと分からないし、書いても分からないかもしれないし、分かったところで面白くないな。(・_・ゞ-☆