ダメ
爆笑問題の番組で“ダメでもいいじゃん!”のススメというのをやってて面白かった。
俺もよく「ダメでもいいやん」と思うなぁ。
この前は「ダメ人間は良い」という日記を書こうとしたけど、その一言しか思いつかなかったから書かなかった。その一言だけで「だからなんや?」と思うようなダメ日記でも良かったのに、なんか自分で納得するようなちゃんとした日記にしたいと思って書かなかったんやなぁ。
「ダメでもいい、ダメがいい」と思うのは、ある程度キッチリしてるからなんやろう。
かな?(・_・?)分からんけど。
