空気


おばあちゃんの家に行った。

昼ごはんを食べてぼんやりしただけやけど、そういうのがいいなぁ。

鶴瓶の話が面白かった。

普段は「太るから夜は食べるな」と奥さんに言われてたのに、祭の実行委員長になって二日間汗だくになって、その後打ち上げが終わって家に帰ったら、普段食べるなと言われてる夜やけどお茶漬けを出してくれて嬉しかった。

と書いてた。夫婦の関係は、相手がいるっていう気配がいいんやって。

俺は前から、空気みたいな関係っていいってよく思ってたんやけど、ほんまにいいなぁ。

例えば好きな女の人と友達になって、友達になるのは嬉しいけど、相手は空気みたいな関係よりも熱い関係の方がいい人で、しょっちゅう遊ぼう遊ぼうとか言われたらどうしようとかたまに心配するけど、そういうのは空気みたいな妄想やな。



2005-01-05 01:22 | 未分類