なし
なんにもなかった。

\(・o・)/ワア!

グランツーリスモ4はすごいゲームやなぁ。

今は真ん中の絵ぐらいの画質でしか動かないけど、将来は上と下の絵の画質で動くゲームになるやろうなぁ。
10年前の最新のレースゲーム 3Dですごかった。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
なんにもなかった。

\(・o・)/ワア!

グランツーリスモ4はすごいゲームやなぁ。

今は真ん中の絵ぐらいの画質でしか動かないけど、将来は上と下の絵の画質で動くゲームになるやろうなぁ。
10年前の最新のレースゲーム 3Dですごかった。