テレビっ子
今日はごくせんを見た。面白かった。 ↓安達祐実っぽい?

テレビ見てたら加藤ローサが「何もしゃべらないで一緒にごはん食べられるような人がいい」と言ってた。そういうこと言う人はいいなぁ。俺は何もしゃべらないからちょうどいいなぁ。
俺はテレビっ子やなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日はごくせんを見た。面白かった。 ↓安達祐実っぽい?

テレビ見てたら加藤ローサが「何もしゃべらないで一緒にごはん食べられるような人がいい」と言ってた。そういうこと言う人はいいなぁ。俺は何もしゃべらないからちょうどいいなぁ。
俺はテレビっ子やなぁ。