テレビっ子


今日はごくせんを見た。面白かった。 ↓安達祐実っぽい?

テレビっ子_a0003166_3234683.jpg

テレビ見てたら加藤ローサが「何もしゃべらないで一緒にごはん食べられるような人がいい」と言ってた。そういうこと言う人はいいなぁ。俺は何もしゃべらないからちょうどいいなぁ。

俺はテレビっ子やなぁ。



2005-01-16 03:24 | 未分類