自分で
お金がいっぱい落ちてたらしい。
拾得者は、見つけた人とか、110番通報した人とかじゃなくて、拾って届け出た人になるんやって。
だから、例えば俺がお金を見つけたら、「見つけた!」なんて言わずに、こっそり全部自分で拾い集めて、自分で届け出ないとあかんってことやなぁ。
…ψ(。。)メモメモ… お金落ちてないかなぁ。キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
お金がいっぱい落ちてたらしい。
拾得者は、見つけた人とか、110番通報した人とかじゃなくて、拾って届け出た人になるんやって。
だから、例えば俺がお金を見つけたら、「見つけた!」なんて言わずに、こっそり全部自分で拾い集めて、自分で届け出ないとあかんってことやなぁ。
…ψ(。。)メモメモ… お金落ちてないかなぁ。キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)