なし
コナンの映画が面白かった。
コナンがジャンボを操縦してた。それで、ディスプレイの表示とか操作とかが、ゲーム(マイクロソフトのフライトシミュレータ)と全く一緒やと思った。
映画がゲームと同じ、というより、映画やゲームが本物と同じなんやなぁ。本物が先にあるのに。
「プロレスは世界の縮図」という人がいるけど、たまに、先にプロレスありきで「世界はプロレスと同じ」と言う人もいるなぁ。あと、松浦亜弥は紋舞らんっぽいと思う人もいる。
(・_・ゞ-☆それだけ
コナンの映画が面白かった。
コナンがジャンボを操縦してた。それで、ディスプレイの表示とか操作とかが、ゲーム(マイクロソフトのフライトシミュレータ)と全く一緒やと思った。
映画がゲームと同じ、というより、映画やゲームが本物と同じなんやなぁ。本物が先にあるのに。
「プロレスは世界の縮図」という人がいるけど、たまに、先にプロレスありきで「世界はプロレスと同じ」と言う人もいるなぁ。あと、松浦亜弥は紋舞らんっぽいと思う人もいる。
(・_・ゞ-☆それだけ