組み入れる


(;´д`)ゞ アチィー!! もう暑いなぁ。太陽の沈む場所がだいぶ北のほうになってる。

電車の事故は怖いなぁ。((´д`)) ぶるぶる・・・

身内や知り合いが事故にあってないから言えることやろうけど、、、

テレビで、技術は事故が起こって進歩する、と言ってた。進歩と事故をどんどん組み込んでいったのが、今ある技術なんかなぁ。

そういえば、ゲノムの中に生命の歴史が刻まれてる、とか言うけど、いろんな歴史を組み込んでいったのが今の生命のゲノムなんやろうなぁ。ゲノムって何かよく知らんけど。

あと、一人の人間が善と悪の両方を組み込んだら人として強くなるらしいけど、それも同じようなもんやろうなぁ。

組み入れる_a0003166_22322796.gif

良いものも悪いものも、いろんなものを組み込んでいくのが生き物のようや。

男と女も、女の心の中に男の心を組み入れたり、女の穴の中に男の棒を組み入れたり、そうやって、いろんな意味で組み入れていくようやなぁ。(・_・ゞ-☆くだらん

↓長くなるからやめた絵

組み入れる_a0003166_18371735.gif

JRもJALも科学も教育も、なんでもいろんなものを組み込んでいくんやろうなぁ。



2005-04-26 01:02 | 未分類