もみじと花


今の時期のもみじは黄緑でいいなぁ。山が明るかった。

もみじと花_a0003166_0184826.jpg

もみじと花_a0003166_0164922.jpg

滝の前で修行か何かしてるおじさんがいた。

ラメみたいなキラキラの花があった。なんていう花やろう?

もみじと花_a0003166_0201136.jpg

あと、この青い花が咲いてるのをこのごろよく見るけど、なんていう花やろう?



2005-04-28 00:24 | 未分類