なし


ヨットで世界一周はすごいなぁ。

よく考えたら(よく考えなくても)、ヨットでどこに行ったかといえば、出発地に行ったってことやなぁ。

\(・o・)/ワア!

スタートする時に、目的地はここ、っていうのがなんかいいなぁ。

生きてると世の中が色々動いて、自分も色々動くけど、どっかに目的地があるんじゃなくて、ここが目的地、って感じはなんかいいなぁ。(・_・?)意味は分からんけど



2005-06-09 01:56 | 未分類