・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
今日はいつもより遠くに散歩?に行った。(散歩と言えなさそうなくらい遠いけど。) 6時すぎてから行ったから暗かった。
来週は毎日雨みたいやなぁ。稲は梅雨でどんどん育つかなぁ。