人とサーフィンと波
インテリの喧嘩は、正しいとか正しくないとか言いながら、ほんとは意地の張り合いをしてるだけやから、もっと心を外に開いてエクステリになった方がいいとよく言う?けど、郵政民営化の話でもそういう所がありそうやなぁ。(・_・?)よく分からんけど
多分、政治って世の中の流れに合わせて制度を整えていくもので、そのタイミングとかをうまくはかるのが難しいんやろうなぁ。と思う。
だから、政治自体が世の中を変えるんじゃないかもしれないなぁ。(・_・ゞ-☆適当に言ってるけど
サーフィンって波に乗るけど、波自体はどうにもできなくて、波に乗るタイミングとか、方向を変えるタイミングとかを自分で決めるようなもんなんかなぁ。

そういえば、人間はけっこうプログラムどおりに動いてて、自己決定で自分ができあがっていると思うのは「思いあがり」なのかもしれない、って話が面白かった。これ
波が「プログラムどおり」みたいなもんで、サーフィンを動かしてる自分と、動かせない波の両方で、自分ができあがってるんかなぁ。
男と女と両方で一つの愛になるように。(・_・?)意味が分からんけど