・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
甲子園は人だらけやった。これも写真
勝つとか負けるとかどっちでもいい試合を眺めるのは面白いなぁ。勝ってほしいと思って見るのももちろん面白いけど。