・無断複製・転載して下さい・苦情等はこちら・写真はクリックで拡大 Exif情報残してます
味写というのがいつも面白い
あと、糸井重里のコラムも面白かったからメモしとこう。…ψ(。。)メモメモ…
相手に全力を出させないようにしてやるスポーツの勝負って面白くないけど、現実の社会での勝負はこんなことがいくらでもある。子どもな意見かも知れないけど、全力出し合った方が面白いんちゃうか?という話で面白かった。