ダメ


 昨日テレビで、「落語の世界はダメな人間も認められて活躍できる世界」と(多分)言ってて面白かった。

 そういえば、味写というのがいつも面白いなぁ。これは、失敗写真とかくだらない写真を楽しもうというやつや。

 ダメなもの(ダメと思いこんでるもの)が実は面白いと分かったら、面白いものが増えていいなぁ。

ダメ_a0003166_182743.gif

 と言うこの話はたいして面白くないな。(・_・ゞ-☆



2005-10-18 01:10 | 未分類