どうにもならない


 このごろ20世紀少年という漫画にはまってて、古本屋でよく立ち読みをするんやけど、2時間ぐらい立ってると腰が痛くなってくる。

 4年ぐらい前に自転車で走ってたら車にはねられて、自転車は曲がったけど体は腰がちょっと痛くなったぐらいで10分で治った、と思ってたんやけど、それが今でも痛くなるんやなぁ。

どうにもならない_a0003166_22263067.gif
↑歩道を越える時は車は必ず止まらないとあかんのに、車は止まらなかった。

 事故で悪かったのは車を運転してたおばさんやった。でも、悪いおばさんは無傷で、俺は今でも腰が痛くなる。(´д`)



2005-10-23 23:04 | 未分類