夢のお告げ


昨日テレビで為末大が「走るときに地球を回してる気がする」と言ってた。

そういえば俺は、1ヶ月ぐらい走らなかったら、夢で、走ろうとしてるんやけど地面と足がスカスカ滑って走れない、っていうのを見る。それで、走ったらその夢を見なくなる、ってことがある。

多分、「地球を回せ」と夢が教えてくれてるんやろう。(・_・?)そんなことないか



2005-10-24 01:25 | 未分類