なし


人力発電の話が面白かった。

それでこんなのを思いついたけど、話が思いつかなかった。↓

なし_a0003166_182734.gif

ジョギングをしてるときに、スポーツクラブの横を通ると、ランニングマシンで走ってる人をよく見る。それで、俺はタダで走っててなんか悪いなぁ、と思う。(・_・ゞ-☆



2005-11-22 01:12 | 未分類