バランス
右足の小指をドアの角にぶつけて痛いから、右足をかばって歩いてたら、左足が疲れた。
自分の事ばかり考えて他人に迷惑かけたり、他人の事ばかり考えて自分が疲れたり、丁度いいバランスはなかなか難しいようや。(・_・?)よく分からんけど
双子のあいりとめいりは昨日二人とも風邪をひいたらしい。バランスがいいようや。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
右足の小指をドアの角にぶつけて痛いから、右足をかばって歩いてたら、左足が疲れた。
自分の事ばかり考えて他人に迷惑かけたり、他人の事ばかり考えて自分が疲れたり、丁度いいバランスはなかなか難しいようや。(・_・?)よく分からんけど
双子のあいりとめいりは昨日二人とも風邪をひいたらしい。バランスがいいようや。