NHK問題
今日はNHKで「なぜアメリカは戦うのか」というのをやってて面白かった。
それで、横で親も見てて、いろんなことを言ってくるんやけど、番組はどんどん進むし、コマーシャルがないから、へーとかフーンぐらいしか言えない。
そうやって会話を妨げる所がNHKの問題やろう。(・_・ゞ-☆
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日はNHKで「なぜアメリカは戦うのか」というのをやってて面白かった。
それで、横で親も見てて、いろんなことを言ってくるんやけど、番組はどんどん進むし、コマーシャルがないから、へーとかフーンぐらいしか言えない。
そうやって会話を妨げる所がNHKの問題やろう。(・_・ゞ-☆