NHK問題


 今日はNHKで「なぜアメリカは戦うのか」というのをやってて面白かった。

 それで、横で親も見てて、いろんなことを言ってくるんやけど、番組はどんどん進むし、コマーシャルがないから、へーとかフーンぐらいしか言えない。

 そうやって会話を妨げる所がNHKの問題やろう。(・_・ゞ-☆



2005-12-19 01:03 | 未分類