予算の耐震強度偽装


今日の新聞の社説はどこも(朝日も毎日も読売も産経も日経も)、

耐震強度偽装問題の話と、国の来年度予算の話やった。

それでふと思ったけど、国の支出という数字を減らしたのはいいけど、ちょっと揺れると国がダメになるような予算じゃあかんやろうなぁ。

予算の耐震強度偽装_a0003166_1221969.gif

(・_・?)どんな予算なのか全然知らんけど、書いてみたかっただけ



2005-12-22 01:01 | 未分類