予算の耐震強度偽装
今日の新聞の社説はどこも(朝日も毎日も読売も産経も日経も)、
耐震強度偽装問題の話と、国の来年度予算の話やった。
それでふと思ったけど、国の支出という数字を減らしたのはいいけど、ちょっと揺れると国がダメになるような予算じゃあかんやろうなぁ。

(・_・?)どんな予算なのか全然知らんけど、書いてみたかっただけ
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
今日の新聞の社説はどこも(朝日も毎日も読売も産経も日経も)、
耐震強度偽装問題の話と、国の来年度予算の話やった。
それでふと思ったけど、国の支出という数字を減らしたのはいいけど、ちょっと揺れると国がダメになるような予算じゃあかんやろうなぁ。

(・_・?)どんな予算なのか全然知らんけど、書いてみたかっただけ