後悔
俺はだいぶ前に銀のエンゼルを3枚集めてた。(5枚集めたらおもちゃの缶詰がもらえる)
でも、ある時ふと、おもちゃの缶詰なんていらんやろう、と思って捨てた。
けど今日銀のエンゼルが出て、何で捨てたんやろう、と思った。

捨てた時は、めったにエンゼルは出ないし、おもちゃの缶詰はいらんと思ってたから、捨てたのはしょうがないなぁ。けど悔しい。
後で悔しいから後悔かぁ。(・_・ゞ-☆あたりまえか
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
俺はだいぶ前に銀のエンゼルを3枚集めてた。(5枚集めたらおもちゃの缶詰がもらえる)
でも、ある時ふと、おもちゃの缶詰なんていらんやろう、と思って捨てた。
けど今日銀のエンゼルが出て、何で捨てたんやろう、と思った。

捨てた時は、めったにエンゼルは出ないし、おもちゃの缶詰はいらんと思ってたから、捨てたのはしょうがないなぁ。けど悔しい。
後で悔しいから後悔かぁ。(・_・ゞ-☆あたりまえか