なし 関空


なし 関空_a0003166_151875.jpg

 ずっと前から行こうと思ってた関空に行った。ヽ(´ー`)ノ

 伊丹ほど近くでは飛行機を見れないけど、いろんな国の飛行機が見れるやろうと思って行った。

 展望ロビーに午後5時ごろ着いたら、ラッシュ時には国内線の離着陸がメインになるのか知らんけど、伊丹で見るのと同じJALやANAの飛行機が離着陸するところばかり見た。

 なんでもタイミングは大事やなぁ。(・_・ゞ-☆なんでも、って大げさやけど



2005-12-31 01:58 | 未分類