最初が肝心


俺はあんまり髪型を気にしないから今まで気づかなかったけど、

自転車で散髪屋に行ってすぐ切ってもらうと、普段髪を分けておでこを出してる、として切ってもらって、

順番待ちのために本屋で立ち読みとかした後切ってもらうと、普段髪を下ろしてる、として切ってもらう、

という事に気づいた。ヽ(´ー`)ノ

関係ないけど、ほぼ日テレビガイドが面白い。

年の最初は楽しく過ごすのが肝心なんかなぁ。



2005-12-29 22:02 | 未分類