なし


新聞の読み比べが面白かった。



2006-06-10 03:20 | 未分類

なし


なし_a0003166_21352728.jpg

なし_a0003166_21353524.jpg

ゲームは面白いヽ(´ー`)ノ



2006-06-09 00:00 | 未分類

ですノート


走ってる電車の屋根の上に登れば危ないです。



2006-06-08 23:14 | 未分類

ものわすれ


腹が痛い時に、腹が痛くないことは素晴らしいことやと思う。けど、そんなことすぐ忘れる。

今までずっとセキで眠れなかったけど、やっとちゃんと眠れるようになって、普通に眠れるって素晴らしなぁと思った。けど、そんなことすぐ忘れる。



2006-06-07 00:00 | 未分類

エサのためなら何でもする


どうぶつ奇想天外で面白い実験をやってた。

サルは1つのローラーの上には簡単に乗れるけど、2つ縦にローラーが並んでたら、2つ目のローラーの上には乗れなくて、そこに乗らないとエサが取れない。それで、エサが欲しいサルは、ローラーを蹴飛ばしてローラーの軸を出して、その軸に乗ってエサをとってた。

エサのためなら何でもする_a0003166_113947.gif
エサのためなら何でもする

エサのためなら何でもするんやなぁ、と思うけど、考えたら人間も同じようなもんかもしれないなぁ。(・_・ゞ-☆くだらん話やけど



2006-06-06 00:33 | 未分類

うま


自転車で川を散歩してると、馬が草を食べてるのを見た。\(・o・)/ワア!



2006-06-04 23:14 | 未分類

なし


なんにもなかった



2006-06-04 02:43 | 未分類

6月の嘘


結婚した。結婚式の日に寝て起きたら、台所にいた。

夕食時のようで、俺はもう退職してるっぽくて、俺には娘と息子がいるようやけど、二人とも夕食時にはいなくて、そばに妻がいる。

「母さん、ハイキング行けへんか」と言うと、妻に無視された。今度は名前で呼んで言うと、「はぁ?私はいつも忙しいんや」と言われた。

その日、寝て起きたら、病室にいた。

俺はもうすぐ死ぬらしくて、妻と子どもがそばにいて、3人で喧嘩をしてたけど、耳が悪くて何を言ってるのか聞こえない。目を閉じたら人生が終わった。



2006-06-02 01:08 | 未分類

目的を達成する事が目的


俺がセキを「コンコン」としたら、機械が「ガタンガタン」と動く。

俺はセキを1秒間隔ぐらいで「コンコンコンコン」とやったら、機械が「ガタンガタンガタンガタン」と動くから、このままセキをずっと続けよう、という夢を見た。

目が覚めたら、ものすごいセキをしててのどが痛くなってた。(´д`)



2006-06-01 02:10 | 未分類