腹が痛い時に、腹が痛くないことは素晴らしいことやと思う。けど、そんなことすぐ忘れる。
今までずっとセキで眠れなかったけど、やっとちゃんと眠れるようになって、普通に眠れるって素晴らしなぁと思った。けど、そんなことすぐ忘れる。
どうぶつ奇想天外で面白い実験をやってた。
サルは1つのローラーの上には簡単に乗れるけど、2つ縦にローラーが並んでたら、2つ目のローラーの上には乗れなくて、そこに乗らないとエサが取れない。それで、エサが欲しいサルは、ローラーを蹴飛ばしてローラーの軸を出して、その軸に乗ってエサをとってた。

エサのためなら何でもするんやなぁ、と思うけど、考えたら人間も同じようなもんかもしれないなぁ。(・_・ゞ-☆くだらん話やけど
結婚した。結婚式の日に寝て起きたら、台所にいた。
夕食時のようで、俺はもう退職してるっぽくて、俺には娘と息子がいるようやけど、二人とも夕食時にはいなくて、そばに妻がいる。
「母さん、ハイキング行けへんか」と言うと、妻に無視された。今度は名前で呼んで言うと、「はぁ?私はいつも忙しいんや」と言われた。
その日、寝て起きたら、病室にいた。
俺はもうすぐ死ぬらしくて、妻と子どもがそばにいて、3人で喧嘩をしてたけど、耳が悪くて何を言ってるのか聞こえない。目を閉じたら人生が終わった。
俺がセキを「コンコン」としたら、機械が「ガタンガタン」と動く。
俺はセキを1秒間隔ぐらいで「コンコンコンコン」とやったら、機械が「ガタンガタンガタンガタン」と動くから、このままセキをずっと続けよう、という夢を見た。
目が覚めたら、ものすごいセキをしててのどが痛くなってた。(´д`)

