グッとくる


テレビで俺の好きな「カルメン」をやってて、良かった。

「カルメン」は男女の愛がテーマで、俺にはそういうのはよく分からんし、歌はフランス語やからサッパリ分からん。

けど、見たり聴いてると、心に染みて「グッ」とくる。

そういえば1日には、ウィーンのニューイヤーコンサートをテレビでやってて、指揮者が、

「音楽は魂の栄養です」と言ってて、なるほどなぁと思った。

音楽を聴いて「グッ」ときたとき、心が音楽という魂の栄養ドリンクを「グッ」と飲んだんかな。

( ̄ヘ ̄)ウーン いまいち

グッとくる_a0003166_199030.jpg

空港はものすごい寒かった。けど、飛行機を近くで見るといつも、グッとくる。気がする。



2006-01-03 19:09 | 未分類