ウィンドウズはウィルスに弱い
湾岸戦争のときに、イラクのコンピューターにウィルスをばら撒いて混乱させよう、という作戦の予定があったらしい。けど、ばら撒く前に空爆でコンピューターがつぶれたから、その作戦はやらずじまいやったようや。
と、「そうだったのか!現代史」という本で読んだ。
ウィンドウズはウイルスに弱い。
たぶんウィンドウズは、わざとウイルスに弱く作ってあるんやろう。それで、イラクみたいにほんとに気に食わないやつが出てきたら、いつでも攻撃できるようになってるんやろう。
(・_・ゞ-☆違うか