なし


最近物忘れがひどい。

学校から家に帰る途中に、家まであとちょっとの所で、

「あれを忘れてた」、と思って学校に引き返す、

というのを、昨日も今日もやった。

ということをちゃんと覚えてるから、まだ大丈夫やろう。



2006-02-01 23:34 | 未分類