のりしろ


のりしろをほめる。という話が面白かった。

付き合いづらい人に足りないものは「のりしろ」、と書いてた。

俺には「のりしろ」が足りないから、

「結局のところ、のりしろって何や?あ、心のゆとりかぁ」、と思ったけど、

「のりしろ」があれば、

「のりしろかぁ、それはうまいなぁ」と思って読むかもしれないなぁ。



2006-01-31 23:15 | 未分類