のりしろ
のりしろをほめる。という話が面白かった。
付き合いづらい人に足りないものは「のりしろ」、と書いてた。
俺には「のりしろ」が足りないから、
「結局のところ、のりしろって何や?あ、心のゆとりかぁ」、と思ったけど、
「のりしろ」があれば、
「のりしろかぁ、それはうまいなぁ」と思って読むかもしれないなぁ。
・無断複製・転載して下さい
・苦情等はこちら
・写真はクリックで拡大
Exif情報残してます
のりしろをほめる。という話が面白かった。
付き合いづらい人に足りないものは「のりしろ」、と書いてた。
俺には「のりしろ」が足りないから、
「結局のところ、のりしろって何や?あ、心のゆとりかぁ」、と思ったけど、
「のりしろ」があれば、
「のりしろかぁ、それはうまいなぁ」と思って読むかもしれないなぁ。