もえ
一青窈 “萌え系”に変身らしい。
「一青窈タンに萌えー」
ということやろう。(正しい使い方かどうか分からんけど)
ところで、
カブールの幽霊展:アフガンの子どもが描くというのをやってるらしい。
アフガニスタンでは長いこと戦争や内戦をやってて、アフガニスタンの人にはいろんな思いがあって、「子どもの言葉にならない、無意識の思いが絵に表現されている。恐れや不安を吹き飛ばす、子どもたちの内に秘められた自由で豊かな想像力を感じ取ってほしい」らしい。
こどもたちの絵で、
「アフガニスタンの思いが燃えー」
やろう。わからんけど。(・_・)?