問題を掘り起こす?


新聞(産経)に面白い事が書いてあった。

毎日新聞は他の新聞社やテレビ局とかと比べて、ウィニーの情報流出のネタをいち早く仕入れるらしい。

けどあんまり早いから、実は毎日新聞の記者がウィニーでどっかの情報が流出してないかを調べてるんちゃうか?とよく言われてるらしい。

ほっといたら、ホントかウソか分からない情報は消えてしまうのに、わざわざ大きなニュースにするのは、あんまりよくないんじゃないか。

と書いてて、なるほどなぁと思った。ばれなかったら良いって事でもないやろうけどなぁ。

問題を掘り起こす?_a0003166_3292276.gif

ほっといたらなくなるような問題を、わざわざ問題にしてる

中学生の時に「こういう人たちは差別されていて困ってるから、差別をなくそう」と習って、

「そんなこと全然意識してなかったのに、わざわざ習うから余計に意識して差別するんちゃうかぁ」と思った事があった。

でも、習わないわけにも行かないのか、そうでもないのか、どうなんやろう。(・_・)?

↓くだらん

前にラジオか何かで、17歳の男の人が、ある部分で皮がかぶってて悩んでると言ってて、それに対してどっかの医者が「それは手術をして皮をなくしたほうがいい」と言ってた。

17歳やったらしばらくほっといたら問題がなくなるかもしれないし、そもそも皮がかぶってる事はたいした問題じゃないのに、わざわざ問題にしてるんちゃうかと思うけどうなんやろう。

あと、女の人の胸のふくらみが小さいことも問題じゃないのに、わざわざ問題にする事がよくあるけど、俺は小さくても大きくても良い。



2006-04-05 01:28 | 未分類