聞こえないけどある


本を読んでたら、面白いことを読んだ。

フルートはリコーダーと同じようなもんで、同時に2つも3つも音が出せなくて、メロディしか音が出せないけど、和音を感じながら吹くらしい。

それで、人間の感情も同じようなもんで、例えば「悲しい」と言ったら、言葉は「悲しい」だけやけど、その裏には感情の和音が流れてる。

と書いてて面白かった。

聞こえないけどある_a0003166_424493.gif
聞こえないけど、ある

緑の色はないけど、ある



2006-06-18 00:00 | 未分類