メガネをはずすと良いか?


テレビを見てたら、ドラマの中で、いつもメガネをかけてる女の先生が、

恋をしたいからコンタクトレンズをつける、みたいなことを言ってた。

「オトナ向け映像」の世界では、メガネっ子ものは多いし、さらに、メガネ痴女教師モノも多い。

そういうのを求めてる人が多いってことやから、無理にメガネをはずす必要はないやろう。

(・_・)?知らんけど

メガネをはずすと良いか?_a0003166_1344382.gif
文章をカモフラージュするための余計な図



2006-07-23 01:57 | 未分類