不満の話


「不満を感じているとしたら、持っていないものを欲しいと思ってるから。」

とラジオで聞いて、そうかぁと思った。

「今持っているものにしか、満足はない」

と言ってた。

雨が降ってたから傘を買ったけどすぐ雨がやんだ。

傘を手に入れたし、「雨が降っていない」も手に入れたけど、不満やった。

何が欲しかったんやろう。(・_・)?

病院に行くのがとてもめんどくさいから誰か代わりに行ってほしい。



2006-08-30 00:06 | 未分類